BLOGI-FLAPブログ

たまにはロケ撮影も♪

2017-1116

こんにちは!スタイリストの水野です☆

先日河原町店で撮影をしてきました!!

自分の撮影&後輩に撮影を教えに♪

23380391_1535119343233190_4982417936252530743_n

 

人が多すぎてびっくり!!

撮影会ではなく、自然と集まって休みの日も

技術と感性を高めあっています!!

 

そして今回のスタイル☆

 

DOuy4eDUEAAZFqF

たまにはこんな感じでロケ撮影もします♪

楽しく感性磨いていきたいですね!!

個性派ヘアアレンジしてみませんか!?

2017-1115

こんにちは!
I-FLAP スタイリストの 【坂元 利奈】 です。

本日は、ちょっと個性派のヘアアレンジをご紹介させていただこうかなと、、、

結婚式・お出掛け・ちょっと特別な日に、
いつもとは違う、人とはかぶらないアレンジしたいですよね♪

今回は、ねじるの多めにいきました!?

ブログ画像

後ろから見るとこんな感じです(^^)
やたらねじりました。

ブログ画像
お顔周りのゆる~いカラールが、可愛さUPとお顔を小さく見せてくれるポイントです♪

ブログ画像
前から見てもかわいぃ~♪
360度どこから見ても可愛いのがいいですよね(^^)

ミディアムヘア・ロングヘアの方でもできるスタイルなので、
ぜひ、個性派な可愛いにチャレンジしてみて下さい♪

 

美容師ともうひとつの裏の顔

2017-1110

こんにちは、I-FLAPデザイナーの
農添 杏(のうぞえ あんず)です。

今日は美容師としてカットをするだけではない!
裏の顔をお見せしようと思います。

そう、

私農添、

こう見えて

着付けの先生の資格を持っていまして。。。

夏祭りや京都をぶらり旅する時など
自分で自分を着付けたりもします。

ブログ画像
そしてとある休日、2018年度に成人を迎えられる方の
着付けのリハーサルに行って来ました!!
リハーサル????と思う方もいるかもしれませんが
” 一生に一度 ”
だからこそ、心から笑顔で迎えられるように・・・・・
着付けにセット、メイクに、、、当日さながら
リハーサルさせて頂くことで、もう少しこうしたいな
ということがあれば当日までに改善!!!!
ワンランク上の着付け、セット、メイクが完成!

例えば・・・・一般的な帯紐と帯揚げがこちら

ブログ画像

シンプルイズベストってゆわれるものですね!!!

続いて・・・・アレンジした帯紐と帯揚げがこちら

ブログ画像
バラが登場!!!!!
可愛いですよね??

他の子と差をつけたい女子必見!!
ひとりひとりに合ったオンリーワンの着付けを
するべく時間を見つけてはひたすらレッスン頑張ります!

TOP