BLOGI-FLAPブログ

2017年10月

透明感グレージュはトレンドカラーで!!

2017-1026

こんにちは!!
スタイリストの水野です☆

秋冬になってきて色を少しだけ落ち着けたい貴方へ

絶妙な透明感とくすみ感が人気のグレージュ!!

DMda_zWVAAALB7q

低ダメージ、高彩度の色味を表現できるハピネストレンドカラーで
再現できちゃいます!!

髪の状態によってはブリーチなしの2回カラーが必要な場合もあるので
ご相談ください!!

美容室でマカロンはじめました!

2017-1025

こんにちは、I-FLAPデザイナーの
農添 杏(のうぞえ あんず)です。

なんとも美味しそうなマカロンたち………….

ブログ画像

その名も”マカロンバター”
このマカロンひとつで
☆リップバーム
☆ボディケア
☆ヘアワックス
☆ハンドクリーム

乾燥対策がバッチリできちゃう!!
ブログ画像ショートスタイルに

ブログ画像ミディアムスタイルに

使った後には手になじませれるので
WAX独特の”べたつき”

気にしなくていいのが嬉しいポイント。

今流行りのラフニュアンススタイリング
お家で簡単にマネできるのでお試しあれ!!

5つの香りからお選び下さい。
☆ローズ&ゼラニウム
☆ライム&ジュニパー
☆オレンジ&イランイラン
☆ラベンダー&バニラ
☆ユズ&ベルガモット
各1400yen(+tax)

毎月の楽しみ♪

2017-1020

こんにちは!
I-FLAP スタイリストの 『坂元利奈』 です(^^)

本日は、私の毎月の楽しみの1つご紹介させて頂きます!

皆さんも何かお休みの日や時間の空いている時にする
楽しみが沢山あると思います♪

私の楽しみは・・・

これです!!!

ブログ画像ブログ画像
ネイルです♪

毎月何をしてもらおうかなぁ~と考えるのが楽しいです(^^)

最近はまっているのは星のストーンをのせてもらうことです!

系列店でも上手なネイリストさん達がいるので、

ぜひ、おすすめです♪

 

TOP