BLOGI-FLAPブログ

2017年8月

撮影チーム”スナッピー”にて!

2017-0825

こんにちは!
I-FLAPスタイリストの
青木大輔です!

先日幼少期からの
友人の撮影をさせていただきました!

ブログ画像
小さいときからの関係なので
美容師としてキレイにしてあげたいと
かなりの緊張感があったことは
内緒ですが。笑

ブログ画像
懐かしい話や
ホッコリする話まで。

ブログ画像
素敵な時間でした(●∵●)

 

セブ島ツアー vol.3

2017-0824

こんにちは、I-FLAPデザイナーの農添 杏です。

久々の世界のお便り第三弾!!

今回はインパクトが大だったものベスト3をご紹介☆

 

 

第3位は。。。。。。。。。

ブログ画像
ブログ画像

巨大オブジェ!!!
ひとつひとつがかわいい
自分は166センチあるのですがそれよりもはるかにでかい!!!!!!
H&Mの巨大ハンガーもありました(←残念ながら塗装中でした)

 

 

第2位は。。。。。。。。。。。。。

ブログ画像

着色料大量の特大ケーキたち!!
明らかに身体に悪そう、、、、、、、
日本ではお目にかかることはなかなかないでしょう。。。。
でも華やかさに関しては100点満点ですね!!
これぞフィリピンの芸術魂(>_<。)b

 

 

そして栄えある1位は。。。。。。

 

ブログ画像

タオル!!!!!!!!!!
なんですが形を見てお分かりの通り
白鳥なんです!!!!!!!
ボディスパに行った時、部屋に入るや否や
素敵なおもてなしに感動

 
知らないところに行くのは世界観広がりますね////////
これからも感性磨いていきます!

メンバーの誕生日☆

2017-0818

こんにちは!
スタイリストの坂元利奈です(^=^)

8月12日は、、、
なんと、、、

ブログ画像

I-FLAPメンバー
『あんさん』 こと 農添杏さんのお誕生日でした!!

ブログ画像

いつも優しい杏さんにささやかながら
3人からジャンボシュークリームのプレゼント(^^)☆

喜んでもらえて良かったです♪

ブログ画像

本日もご予約に空きがごさいますので

良かったらご来店おまちしております☆

 

TOP