BLOGI-FLAPブログ

2017年6月

美容師の休日!!自分メンテナンス

2017-0630

こんにちは!
永田志織です★

先日お休み頂いて、カラーとネイルの
メンテナンスにいきました!

まずはネイルをしました。
夏ネイルです。

ブログ画像
ブルーのターコイズがより夏だと感じます!

次にカラーです。

カラーは赤みが強かったのですが、
キレイなアッシュ系な色に!

ブログ画像

一度のカラーでより色が入るトレンドカラーです

このトレンドカラーは是非オススメです!
詳しくはアイフラップまで!

最後の1年生講習☆

2017-0628

4月から続いていました新入社員技術講習も6月で終わりを迎えました(*´ω`*)
継続してカラー&ブローの強化トレーニング!!
o0480036013970430157
o0480036013970430165

だいぶ手つきも良くなってきました☆

そして今回はスパニストを迎えての講習も。
フロアで活躍できる為にしっかりツボを押さえてます!!
o0480036013970430168
早くゲストに入れると楽しみも倍増しますからね(°∀°)
みんなこれからがスタートなのでしっかり頑張ってほしいものですね☆
o0480043113970430174

結婚式やパーティーに!ボブでもできるアップスタイル

2017-0628

こんにちは、I-FLAPデザイナーの
農添 杏(のうぞえ あんず)です。

先日結婚式に参列するスタッフのセットをさせて頂きました。

レングスは肩ぎりぎりつくくらいのボブ!!

ブログ画像
絶大な人気を誇る、
波ウエーブ×編み込み×カールアップ

ブログ画像
横から見た感じ( ・ ○ <)

ブログ画像

今までハーフアップしかしてなかったみたいで
かなりお喜びの声を頂きました!!
短くても全然アップスタイルできちゃうのでお気軽にご相談下さい!!

SET→→¥4320

TOP