BLOGI-FLAPブログ

2017年5月

自然を感じる休日☆

2017-0530

先日のお休みにまたまたお散歩です☆

o0480064013949058400

 

天気がいいと気持ちいいー♫
この日の目的はコレ!!
o0480036013949058408
o0480036013949058415
このお花ルピナスところいいます(*´ω`*)
色とりどりでキレイ☆
それとバラ園(°∀°)
o0480036013949058421
o0480064013949058430
花を見て癒されるなんて
私も大人になったなとしみじみ思いますね(*´ω`*)
こんな緑溢れる場所はどこかといいますと、、
o0480064013949058441

万博公園でした☆

今まで太陽の塔の顔が怖くて苦手だったのですが
後ろ姿がこんなにもカッコいいことに始めて気づきました(°∀°)

新しい自分を見つけてみませんか?

2017-0527

こんにちは!
I-FLAPスタイリストの
青木大輔です!ブログ画像
いつもブログの内容が
ふざけていると思われてしまいそうなので。笑
今回は美容師っぽく撮影での出来事。

ブログ画像

撮影が初めてのモデルさんでしたが
今まで出会ったことのない自分と
出会えるように美容師として
”キレイ”のお手伝いを
させていただきました!ブログ画像
しっかり美容師してますよ。笑

お友達を今流行りのトレンドカラーにしました!

2017-0524

こんにちは!
デザイナーの永田です。

先日の定休日は
高校のお友達を
オリジナルトレンドカラーにしました!

ヘーゼルナッツカラー

ブログ画像
ナチュラルでクリーミーでゆるふわが好きな方に
おすすめです!

ほかにも
アビスブルー
グリーナリー
ピンクヤローなどなどあります!

詳しくはアイフラップまで!

カラーのあとはプライベートで
タピオカのみにいきました!

ブログ画像
いい休日です★

TOP