BLOGI-FLAPブログ

2017年3月

結婚式のヘアを担当させていただきました!!

2017-0330

こんにちは!
アイフラップデザイナーの北林夏実です!

先日なんと長いお付き合いの友人が結婚式を挙げるとのことで
ヘアセットを頼まれました!!!
去年も違う友人のお色直しをさせていただいたので

結婚式5
新婦を担当するのは二回目!!!

嬉しすぎます♪

一週間前からリハーサルもしてカラーもして
当日!
かわいく仕上がりました☆

結婚式1 結婚式2

花冠は新婦さんの手作り!!!!
素敵☆

トレンドカラーのピンクを使ったグラデーションのヘアを
柔らかいウェーブで仕上げました!!!!

そしてなんと旦那さんのカットもいつも担当させていただいているので
当日もさせていただきました♪

結婚式4

笑顔で溢れたとてもいい式でした・・・♪

ハピネスではウェディングフォトや出張ブライダルも
承っております!!

気になる方はホームページをご覧くださいませ☆

ロングヘアにもおすすめ!!編み込みハーフアップスタイル☆

2017-0329

こんにちは!!!
アイフラップデザイナーの北林です♪

先日は高校時代の先輩から
「セットしてほしい!」
とお声が!!!!!

吹奏楽部時代の偉大な先輩・・・
久しぶりにお会いするので
ドキドキしながらお受けしました。(笑)

なんと東京でお友達の結婚式があると!!
気合入りまくりです!!!

テーマは「編み込みハーフアップ」☆

 

リリさん1 リリさん2 リリさん3 リリさん4

ただ巻くのではなく波ウェーブで柔らかく☆
結婚式のスタイルは
朝から夜まで崩れそうな予感をさせないことを
意識してます♪

よろこんで東京へ旅立たれました・・・
よかったです☆

どんな長さ、髪質でも大丈夫です☆
お待ちしております!!!!

カラーやパーマでのダメージを気にしてるあなたにオススメ!!

2017-0329

今もなお大人気のケアネス(°∀°)

o0480048013885816785

通販サイトもオープンしました☆

何がそんなに人気かって??

それを今日はご説明します☆

例えば、、

カラーやパーマでダメージが気になるあなた!!(*´ω`*)

健康な髪は

脂質とタンパク質でできたダムみたいなものが髪の中にあって、

そのダムが水分をしっかり抱え込んでる状態です☆

でも、カラーやパーマのお薬の影響でそのダムに穴が開いて抱え込んでいた水が流れ出てしまってパサつきの原因になります、、、

そうすると、せっかく艶カラーをしても毛先がパサついてしまったり、

パーマをしても綺麗にカールが出なくなったりしてしまいます、、

それを防ぐためにもケアネスが大活躍してくれます!!(°∀°)

ケアネスのシャンプーには日本初のダメージセンサー機能があり

ダムの穴の空いた部分を察知して穴を塞いでくれます!!

そしてさらに中の水分をゲル状に変化させ

より流れ出にくいようにしてくれるのです(*´ω`*)

使い続けると毛先に潤いをかんじやすくなり、今後もカラーやパーマを繰り返し続けていくことができます☆

o0480036013885816783

TOP