BLOGI-FLAPブログ

2016年11月

ブログ講習!

2016-1130

今回は先日受けたブログ講習のお話です!
講師は石渡さんです!
この日のために関西から来て下さいました!

ブログ講習ですが始めは世の中の流れから
webの基礎知識!
奥が深いお話でした!

自分自身勉強をしてこなかったので
今回のお話は2020年問題や
これからの世の中の動きを知れて
すごく良かったです!

 

15171207_600296026837704_6333667983353502781_n

 

 

念願のパワースポットへ☆

2016-1129

もうまもなく11月も終わり、、
毎年ながら早いもんですね、、

先日ついに念願の場所に行ってきました!!!

o0480064013809429536
そう!!
姫路城!!!

別に歴女でもなんでもないのですすが、少し前から気になり始め、、

パワースポットに行こう!!ということで行ってきました☆

城のナカはなかなかの急激な嗅いだんで6階まで、、
もちろんその場で筋肉痛です、、

o0480064013809429545
最上階にはお参りするところもあります☆

そしてもうひとつの目的地!!

播磨国総社!!!

o0480036013809429561
そして念願の!!!

o0480035313809429566
官兵衛様の勝守り☆

これで私は最強なはず!!

ゆるかわ☆カジュアル ヘアアレンジ

2016-1125

今回はカジュアルなヘアアレンジを載せたいと思います☆

セミロングの方でも出来るダウンポニースタイル♪

ブログ画像

ルーズな雰囲気を出すために全体的に波ウェーブ♪

ゆるかわ~~☆

たまにはアレンジしてお出かけもいいですね!!!

TOP