BLOGI-FLAPブログ

2016年10月

オシャレの秋!!

2016-1030

もう直ぐ11月(*^^*)

どんどん寒くなってきましたねー(°∀°)
そんな中NEWネイル!!
o0480085513785311830

ミラーネイル風☆

パッと見はシンプルなのがお気に入り♫
o0480085513785311837

その前はボヘミアン♫

o0480033013785311840

秋ってやっぱりオシャレが楽しい♫

冬のイベント前のダイエットにはこれですよね~「2470」

2016-1027

こんにちは小松です!

年末がだんだん近づいてきましたねー!

年末といえばクリスマスに年越しと
イベント盛りだくさん!

イベント前のダイエット悩んでいる方に必見!!!!

やはり腸内環境を良くしないことには
どんなダイエットをしても効果が半減してしまいます!

そこで腸内環境を良くする為のアイテムをご紹介!!

やはりここは「2470」に頼るしかありませんね!

2470

腸内に悪玉菌を溜め込んでしまう一番の原因は
宿便なんです!
その宿便を取り除いてくれるのがこの「2470」なんです!
これで-5キロも夢じゃないですね!

ネットでは購入は出来ず
偽者も出回っているのでご注意を!!!
「2470」は美容室専売品なので
お近くの取り扱っている美容室で購入するのが
オススメです!

 

撮影

2016-1025

こんにちわ!

前は撮影で奈良公園あたりにいました!

102503

 

いつもの奈良公園もこう見ると風情があっていいですね!

わたしは新郎役と新婦役のヘアを担当しました!

102504

 

102505

 

こんなところにもいって見ました!

102502

いい撮影会でした!

美容師の休日でした!

 

TOP