BLOGI-FLAPブログ

2016年9月

アシスタントの永遠の課題とは??

2016-0929

昨日はアシスタントレッスン会でした☆

内容は、、
ドライ&ブロー(°∀°)
アシスタントの永遠の課題やと私は思っております。
いい仕上げができるとデザイナーデビューした時にも強みになりますからね♫
お馴染み奈良北エリアのみなさんです(*´ω`*)
o0480064013760308291o0480064013760308288

まずはウィッグブローで誰が1番可愛いスタイルを作れるか!!

その後は相モデルでゲストに対して不快なくステキに仕上げる(°∀°)
o0480064013760308296
ゲストの気持ちになって施術を受けることによって気づくこともたくさんあるわけで、、(*^^*)
美容師は日々レッスンですね☆

秋はパーマとカラー!

2016-0927

こんにちわ!
今日は秋のオススメヘアーをご紹介♪
秋といえばやっぱり深みのあるカラーにしたく
なりますね!
今年は透明感のあるカラーも流行りつつあります♪
赤みカラーは王道です!
赤みカラーにハイライトで立体感をだしたカラーがおすすめです!
092701
092702
かわいいでしょ♪
デジタルパーマを当てるとまた雰囲気が変わります!
092703
092704
092705
かわいいですね!
皆さんも試してみてください♪

カットレッスン会

2016-0924

水曜日は恒例の
小澤マネージャーのカットレッスン会
今回はミディアムスタイル!!!
短い時間でもかなり濃いレッスン!
レッスンって楽しいー(^0^)/

レッスン

TOP