BLOGI-FLAPブログ

2016年8月

撮影しました☆

2016-0831

最近は大人気ショートスタイルを撮影しました!
丸いシルエットがかわいいですよね!
乾かすだけなんですよ☆

083102

 

シンプルかわいい~!

もうひとつはパーマとデザインカラーのスタイル!

 

083101

 

秋らしいカラーにハイライトが全体に入っています!
落ち着いたカラーでもハイライトが入れば差がつきますね☆

皆さんもしてみて下さい!

撮影講習=☆

2016-0830

定休日の月曜はLILIの三好さんの講習に参加させて頂きました!

この日の講習内容はスタジオでの撮影!
083001 083002
今まで体験したことのない写真の質感だったり
テイストだったり,ヘアやメイクの作り方であったりで私自身すごくワクワクしましたし
新しい発見ばかりで勉強になって
また引き出しが増えました(*^o^*)
可愛い瞬間,おしゃれな瞬間にいち早く気づく事。
もっともっと勉強ですねp(^_^)q
すごく楽しい講習でした!
本当にありがとうございました!
午後は今度あるタマリスのコンテストの
ミーティングと買い出しに…
 普段は使わない色味のリップを2色買いました!
083003
あとはリップブラシも!
083004

リップブラシは平たい筆で毛足が短い方が

安定していて使いやすいです♪( ´▽`)
コンテストまであともう少し!
緊張しますがとにかく楽しんで挑みます(*^^*)

今年もやります!

2016-0827

毎年恒例

福袋今年もやります!!

 

欲しいアイテムがあるなら

今がチャンス!

9月10月でのご予約限定なので

このチャンスに是非欲しい

アイテムを手に入れてみては?

2ブログ

 

14034959_835013543301187_1341965049221195427_n

TOP