BLOGI-FLAPブログ

2016年5月

合格カット検定

2016-0531

こんにちはオガワです☆
先日は合格カット検定です!!
私は検定官で参加しています♪
毎月2回の検定に合格してそれを積み重ねていよいよデビューできるわけです(´ω`)
今回はこの4名!!

o0480064013660289347

みんな真剣な表情はステキです!!
応援したくなっちゃいますヽ(・∀・)ノ
着々とレベルをあげて来てます!!
o0480064013660289358
夏頃デビュー予定なのでみなさんお楽しみに(´ω`)

グラデーションカラー☆

2016-0531

こんにちは!

スタイリストの大崎です!

 

 

先日、グラデーションカラーをさせて頂きました(^^)

一回ブリーチでぬいて、
もう一度毛先だけブリーチでぬいて、
 o0480060113660228976
オンカラー!!!!
グレージュグラデーションカラーに♡
みなさんもこの夏に向けてオシャレカラーにしてみませんか??(^^)

新ケアネス誕生☆

2016-0529

こんにちは!!
スタイリスト前川です^_^
今回はHappinessが開発した
『ケアネス』のご紹介をします☆
なんと!!!
内容成分がリニューアルされました!!
o0480064013658805600

コラーゲン洗浄剤ベースで作られており、

しっとり洗い上げることができます!!
髪の毛の補修やパサつき、
クシ通りの悪さを改善し、
ツヤのある豊かな髪へ^_^
最先端の原料でもある
ハイブリッド18MEAや
プラセンタエキス、8種のフルーツエキス、
8種のオーガニック植物エキスを使用しています!
他にも盛りだくさんの成分が配合されており、
使えばわかる、、、
NEWケアネス★
詰め替えご予約も承っております!!
お待ちしております
TOP