BLOGI-FLAPブログ

2016年3月

アイフラップ会決行!!

2016-0329

よなよなみんなでお引っ越しー☆
o0480036013605076428

 

協力体制バッチリ!!
かなりスムーズに終わらせて
アイフラップ会へヽ(・∀・)ノ
普通のカラオケかと思いきやそうもいかず、、
o0480036013605076433

りゅうまがいろいろ企画してくれて楽しい会になりました☆

最後はサプライズでメッセージもいただき嬉しい限りですね♫
o0480064013605076437

私のお気に入り♪

2016-0325

 

和田です(*´∀`*)

最近、私のハマってる美意識アイテム。

クリームズクリームo0800053813426487514

(・∀・)What?

シャンプー
トリートメント
洗い流さないトリートメント
頭皮のクレンジング
メイクのクレンジング
ボディークリーム
…etc

全てこれひとつで出来ちゃうんです♡

最近泡が立たないシャンプー
流行ってますが

その中でもこのクリームズ

活性酸素を除去してくれる優れもの!!!

・カラーの色落ち
・パサつき
・抜け毛
・白髪
・頭皮の老化

などなど
これらも予防してくれます。

活性酸素とは!?

お肌髪の毛体内まで
酸化させてしまう

つまり、サビさせてしまうのです。

それがこれで解消されますヾ(*´∀`*)ノ

特許を取ってる

水素が発生する岩塩も含まれてるんです…!!!

水素美容╰(*´︶`*)╯♡

なのでこれ1つ

髪の毛もツヤツヤさらさら✧*。

お肌も綺麗に
シミシワも防いでくれてすべすべ美肌♡

ほんとに全身に使っちゃいたくなります
(*´∀`*)

《How to》

お水とクリームズを1:1でよく混ぜます

以上(笑)

あとは好きなとこにつけるだけ\(^o^)/

簡単/(^o^)\

これでシャンプーしたら
トリートメントいらないんです\(^o^)/

300ml  1,800円(税抜)

1000ml  5000円(税抜)

水で割るから倍の量になっちゃうので
最強のコスパ!!!

うちでも試せますよ♪

実際に香りと、
あと触ってつけてみてください♡

気になる方は
是非ご連絡くださいヾ(@^▽^@)ノ

丁寧にご説明させていただきます.。.:*

奈良   美容室   I FLAP

月曜日は学びのチャンス★

2016-0322

こんにちは!スタイリストの有彩です!

 

1週間の仕事を終え、月曜日は美容師の休みです!
ですがただ休むだけではないのです!

普段のサロンワークだけではじっくり学べない知識をいれたり自分のスキルアップのためにレッスンや講習をします( ^ω^ )

昨日は朝から撮影講習*\(^o^)/*
撮影って可愛いをつくるのにすごく大切なんです!
4/15にオープンする心斎橋で講習をしていただきました!
o0800106613599169798

撮影てすごく難しい、、、けどもっとうまくなろう!

o0800106613599170088

この前撮影しました( ^ω^ )
o0800120013599171110
春っぽくゆるふわパーマスタイル

 

 

それからランチでメンバーとコミニケーションをとり、コスメ検定をうけに!!!
美容師はヘアはもちろん!お肌やメイク、女性がキレイになることはすべて学びます!
それが楽しいのです!!!

終わってからはまたメンバーとコミニケーションをとったり普段あまり家にいない分家族とのコミニケーションの時です*\(^o^)/*

TOP