BLOGI-FLAPブログ

2016年2月

先日お誕生日を迎えました☆

2016-0227

お誕生日にはわたしの大好きな人たちと((*´∀`*))
o0480048013565719754
オシャレ風なお店に行ったことはなかったことにして、、
鳥やさんヽ(・∀・)ノ
鳥刺しやタタキも♫

 

o0480048013565719750

プレゼントまで頂いちゃいました♫

バックとピアス(´ω`)
わたしは幸せです♡♡
o0480048013565719760

春のおすすめは。。。♪

2016-0226

春のおすすめスタイル*\(^o^)/*
少し明るめのベージュ系カラーに
ふんわりパーマあてて
やらか~い雰囲気に♡
o0480069613577166106

 

柔らかく動きのあるスタイルが今年は流行りますよ(*^_^*)
イメチェンしましょ♡

ゲストの皆様に囲まれて幸せです♪

2016-0220

 

 

こんにちは!前回に引き続きスタイリストのドラゴンです♪

 

 毎日たくさんのゲストの方に囲まれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光されてるフランス人のカップルさん♪

 

 

o0800059813572149095

 

 

 めちゃめちゃかっこよかったです♪

英語勉強しよかな?笑

 

 

 

 

 

 

来年の四月から地元で先生になるそうで

今回で最後のMちゃん!

o0800074413572149079

 

 

 

みなみさんと一緒に♪

いーっぱい担当させていただけて、喜んでいただけて本当に幸せです♪

 

みなさんもぜひドラゴンに担当させて下さいね!!!!!!!!

 

 

TOP