BLOGI-FLAPブログ

2016年1月

おしゃれ番長☆

2016-0129

テーマ:

こんにちは*\(^o^)/*倉本です!
今日のブログは月2回ファッションバトル!!!

今回のテーマは『ヌーディーカラーで大人カジュアル』

o0800080013552783313
o0800080013552783426
みんなオシャレです!
カーキやベージュ、グレーなどで大人っぽく、でもカジュアルさもしっかりいれてオシャレに仕上げてます🎶
オシャレな服を着たらオシャレなヘアスタイルとメイクもしたいですね!!!

ぜひぜひみなさんもオシャレしてでかけたくなるような髪にしませんか?
おまちしてます!!!

お気に入りアイテム紹介☆

2016-0126

こんにちは!!

 

IFLAP  STYLIST  鳥羽です!!

 

今日は、お気に入りのアイテム紹介します

 

btn_scalp

その名はエデュールスカルプローション

 

 

人それぞれ好みの香りは違いますがエデュールなら色んな香りがあるので大丈夫!

 

乾燥する今の季節にはもちろん必要なアイテムですよー!

 

髪を乾かす前に使う頭皮用化粧水ですが

 

香水並みに香りが長持ちするんです☆

 

嫌な頭皮のにおいをかなり防ぐことができますよー!

 

頭皮に関するアンケートによると、

 

気になる悩みの1位の「頭皮の汚れ」

 

とほぼ変わらない2位に『頭皮のニオイ

 

それだけ頭皮を気にしてる方が多いんですね!!

 

ちなみにスタッフオススメの香りはコチラ!!!!

scalp_item1

 

フォレストブーケ

甘いニオイよりさっぱりした香りが好きな方にはオススメ!!

 

 

シャンプー後に使う頭皮用はちみつパックも人気ですよー!!!

o0540096013490241559

 

 

頭皮でお悩みの方はお気軽にスタッフまで!!

頭皮やヘアケアに詳しいスタッフばかりなのでご安心下さい!!!

 

是非皆様のご来店お待ちしてます!!

 

今年の成人式は☆

2016-0122

少し前になりますが今年も成人式がやってきましたヽ(・∀・)ノ

新成人の皆さんおめでとうございます☆
今年は学園前店でお手伝いです♫
外も暗いうちからスタートでフロアも賑わってます(´ω`)
o0480064013537915862
もちろん今年も担当はセットですヽ(・∀・)ノ
華やかですねー( ̄∀ ̄)
o0480064013537915833

会場が家の近くというのもあり、煌びやから新成人がたくさんいますヽ(・∀・)ノ

大切な1日に関わらせていただき幸せですね♫
TOP