• HOME
  • Blog
  • 人気の明るめ白髪染めがアイフラップでできますヨ☆

BLOGI-FLAPブログ

人気の明るめ白髪染めがアイフラップでできますヨ☆

2018-1016

こんにちは☆小川です!(^^)!

アイフラップで人気のカラーリングメニューをご紹介します♪

 

その名も【ファッショングレイカラー】

どんなものかというと、、

 

普通のファッションカラーでは染まらない白髪。

でも白髪染めではファッションカラーほどオシャレに出来ない…
このようなお悩みを抱え込んでしまう女性は多いと思います。
そんなもどかしい白髪染めのお悩みを解決する明るく仕上がる白髪染めです

 

オススメカラ―はこちら(^o^)

 

キャプチャ.GIF1

☆プラチナブラウン☆

上品な大人の雰囲気をだせる
王道プラチナブラウン

オススメポイントは

赤味を抑えた光沢感のあるブラウンで、万人にウケる白髪染め。

お勤めの方から主婦の方まで皆様におススメの大人キレイ髪。

もう一つはこちら(^_^)

キャプチャ.GIF2

☆ファジーミント☆

元々赤味が強い方には、赤味を抑えて
ふんわりとした雰囲気を出せます

オススメポイントは

エレガントで落ち着いた印象を与える白髪染め。

本来、白髪染めというのは白髪部分と黒髪部分を同じ色にするために、

高いアルカリ量で髪の毛をブリーチングし、そこに細かい鉄分が多く入った染料を入れ色をとどめます。

そうすることによって白と黒のコントラストが合うようになっています。

しかし、一般的に白髪染めはアルカリ量が高い為にキューティクルが剥がれ落ちて傷みが高くなり

また鉄分の多い成分が髪の中に入るため、固くゴワっとした感触になります。

そんな普通の白髪染め問題を解決する「ファッショングレイカラー」は、

アルカリ量を抑え、色味を素早く取り込む高品質なカラー剤を使用するため、

普通の白髪染めよりは価格がアップしてしまいますが、

その分手触りが柔らかく、傷みの少ないツヤのある仕上がりになります。
施術後、以前の白髪染めとの違いを感じていただけるでしょう。

アイフラップ特別価格で6480円で施術させて頂けます(^^)

気になる方はスタッフまで☆

 

LINEで送る
Pocket

TOP