• HOME
  • Blog
  • 個性派ヘアアレンジしてみませんか!?

BLOGI-FLAPブログ

個性派ヘアアレンジしてみませんか!?

2017-1115

こんにちは!
I-FLAP スタイリストの 【坂元 利奈】 です。

本日は、ちょっと個性派のヘアアレンジをご紹介させていただこうかなと、、、

結婚式・お出掛け・ちょっと特別な日に、
いつもとは違う、人とはかぶらないアレンジしたいですよね♪

今回は、ねじるの多めにいきました!?

ブログ画像

後ろから見るとこんな感じです(^^)
やたらねじりました。

ブログ画像
お顔周りのゆる~いカラールが、可愛さUPとお顔を小さく見せてくれるポイントです♪

ブログ画像
前から見てもかわいぃ~♪
360度どこから見ても可愛いのがいいですよね(^^)

ミディアムヘア・ロングヘアの方でもできるスタイルなので、
ぜひ、個性派な可愛いにチャレンジしてみて下さい♪

 

LINEで送る
Pocket

TOP