• HOME
  • Blog
  • サロン帰りのカラーを次の来店まで綺麗に保つ秘訣は?

BLOGI-FLAPブログ

サロン帰りのカラーを次の来店まで綺麗に保つ秘訣は?

2017-1104

こんにちは!
スタイリストの水野です☆

サロン帰りのカラーを次のご来店まで綺麗に保つ秘訣をご紹介します!!

カラーをしていくなかでどうしても気になるのが褪色、、
つまり色抜けですよね!

サロン帰りは艶やかなカラーも1,2ヶ月すると
黄色っぽく、オレンジっぽく抜けちゃう方おおいんじゃないでしょうか?

そんなアナタに朗報!!

DNwqYfYVwAAEc-3

業界初! 自宅で色味補正をしてくれるトリートメント!!
その名も ”いろもちトリートメント”

DNwvYelVwAA010R
シャンプー後に泡でなじませるので
色ムラになりにくい!!

DNwvYeqU8AAu--A

5分程しっかりなじませると、、、、

DNwpqtxUIAA7-tf

黄色味がすこしおさまり艶やかに!!

使用は1週間に1,2回が目安です!!

ブリーチ毛など色抜けやすい方は
二度づけでもオッケイです!!

寒色系 アッシュ向けの クール と

暖色系 ブラウン向けの ナチュラル の

二種類で

 

150ml ¥2592

です!

 

いろもち気になる方はぜひ試してみて下さい!!!

LINEで送る
Pocket

TOP