• HOME
  • Blog
  • 青春を共にした親友が遊びに来てくれました!

BLOGI-FLAPブログ

青春を共にした親友が遊びに来てくれました!

2017-1010

こんにちは、I-FLAPデザイナーの
農添 杏(のうぞえ あんず)です。

実は私、学生時代はソフトテニスに青春を捧げる
バリバリの体育会系女子だったんです。
高校では京都府で個人、団体ともに3位まで
上り詰めたことも、、、(・O・ )//!!!
過去の栄光なるものはさておき、
そんな青春をともにした親友をやっとデザイナーになって
最初から最後まで担当できました!!!!

アシスタント時代から来てくれていて初期は
シャンプーとトリートメントしかできなかったのが
カラーができるようになり、パーマができるようになり、
今やカットまで担当させてもらえ、、、
これほど嬉しいことはありません☆

ブログ画像

美意識が高く頻繁にカラーパーマをあてる彼女。
色んなヘアスタイルが楽しめるよう、
ケアのサポートもたくさんしていきます!
結婚式のヘアメイクもぜひ担当したいものですね!

ブログ画像

いつも肝心なスタイルを撮り忘れる、、、、

I-FLAPではいつも来て下さってる方(2回目来店以降)には

イベントデイを設けさせて頂いてるので

水曜日  カット&パーマ&トリートメント→¥6480~

木曜日  カット&カラー&トリートメント→¥6480~

金曜日  カット&カラー&パーマ&トリートメント→¥10800~

12月は混雑が予想されるのでイベントデイ開催日が

変則的なのでお気軽にお電話でお尋ね下さい!!!

0742-20-5388

 

 

 

LINEで送る
Pocket

TOP