BLOGI-FLAPブログ

オーストラリアの旅①

2017-1117

今年のリフレッシュ休暇はオーストラリアへ行ってきました(°∀°)

10年経って更新されたおニューのパスポートと
お気に入りのキイロのスーツケース(*´ω`*)
o0480036014072280087

夜の21時発の便で約7時間半で到着です(°∀°)

直行便がジェットスターしかないので不安でしたが、
出発は30分ほど遅れましたが、それ以外は全然なんの問題もなくいい感じでした(*´ω`*)
機内食はポークカツカレー☆
なかなか美味しかったです(°∀°)
寝起き満開の顔ですが、早朝からいい天気で暑い!!
o0480036014072280094

ここからの日々が期待できます( ´艸`)

まずはそのままホテルへチェックイン☆
すぐ入れるプランにしててよかったー♫
ヒルトンホテルです(*´ω`*)
o0480036014072280096
部屋からは少し海も見えます(*´ω`*)
前の木々には南国っぽい色合いの鳥たちが毎朝楽しそうにしています☆
o0480036014072280099
そしてなんだかんだしてるともう8時!!
お風呂だけ入って出発です!!(°∀°)
☆つづく☆

たまにはロケ撮影も♪

2017-1116

こんにちは!スタイリストの水野です☆

先日河原町店で撮影をしてきました!!

自分の撮影&後輩に撮影を教えに♪

23380391_1535119343233190_4982417936252530743_n

 

人が多すぎてびっくり!!

撮影会ではなく、自然と集まって休みの日も

技術と感性を高めあっています!!

 

そして今回のスタイル☆

 

DOuy4eDUEAAZFqF

たまにはこんな感じでロケ撮影もします♪

楽しく感性磨いていきたいですね!!

個性派ヘアアレンジしてみませんか!?

2017-1115

こんにちは!
I-FLAP スタイリストの 【坂元 利奈】 です。

本日は、ちょっと個性派のヘアアレンジをご紹介させていただこうかなと、、、

結婚式・お出掛け・ちょっと特別な日に、
いつもとは違う、人とはかぶらないアレンジしたいですよね♪

今回は、ねじるの多めにいきました!?

ブログ画像

後ろから見るとこんな感じです(^^)
やたらねじりました。

ブログ画像
お顔周りのゆる~いカラールが、可愛さUPとお顔を小さく見せてくれるポイントです♪

ブログ画像
前から見てもかわいぃ~♪
360度どこから見ても可愛いのがいいですよね(^^)

ミディアムヘア・ロングヘアの方でもできるスタイルなので、
ぜひ、個性派な可愛いにチャレンジしてみて下さい♪

 

TOP