BLOGI-FLAPブログ

おすすめスタイルの記事一覧

暑さを吹き飛ばすショートボブ

2017-0726

こんにちは、I-FLAPデザイナーの
農添 杏です。

7月に入って夏真っ只中。
暑い日が続きますね!
汗をかくと嫌なのが

首元にベターッと張り付く髪の毛!!

なのですっきりしたいという方が
この時期は多くてショート祭りです(笑)
そしてその中でもオススメが

「ショートボブ!」

 

ブログ画像
えりあしもスッキリ、軽やかなスタイルです。

ブログ画像

センターパートも人気のスタイリング方法!

ブログ画像
ぜひこの夏は新たにチャレンジして
みてはいかがでしょうか!?

メンテナンスカットでも結構感じが変わります☆

2017-0718

とある日の営業後、、
やっと心を開いてくれた永田くんのメンテナンスカットです(*´ω`*)
o0480085513984995745
before
o0480048013984995748
ずっと気になってましたが、サイドの髪が軽すぎっ!!
そして襟足の角の部分が長すぎます、、(´°ω°`)
ずっと切りたかったけどトップの髪が伸びてある程度毛先に厚みが出るまで我慢してましたがやっとカットできました!!
o0480027013984995760 2017.07.15.2

と言うより長さがまだ少し足りず、ほぼ襟足くらいしか切るとこはないのですが、、

after
o0480048013984995771

ひとまず今はこんな感じ、、

もう少し上と横の髪を伸ばして再チャレンジです☆

会社説明会へGO!!

2017-0709

先日はリクルート活動で梅田スカイビルに行って来ました☆

未来のハピネスメンバー発掘です(°∀°)
o0480036013978698751

いつもは1つのブースだけなんですが

今回は会社案内を置くスペースを設けることになったので
可愛いくディスプレイ☆
o0480064013978698753
わいわいメンバー写真もデコレーションしてみました(*´ω`*)
今回もブースに話を聞きに来てくれた学生さんがまたハピネスにサロン見学にも来てくれます(°∀°)
ぜひ直にハピネスを見てもらいたいものです♫
最後はみんなでゴハン(๑• ω •๑)
金晩はどこも満席でけっこうなお待ち時間を過ごして念願の骨付き鳥!!
o0480036013978698758
大満足な1日でした☆

最近暑くなってきてボブにされるお客様が増えました!

2017-0706

こんにちは!
永田志織です★

最近暑くなってきたのでお手入れが簡単な
ボブにされるお客様が増えてきました!

少し長めなボブは誰でも挑戦しやすく
特にオススメです!

ブログ画像

あとはゆるいパーマも広がりなどを逆にいかして
される方も多いです!
デジタルパーマは特にオススメです!

ブログ画像

詳しくは是非アイフラップまでお越し下さい!

結婚式やパーティーに!ボブでもできるアップスタイル

2017-0628

こんにちは、I-FLAPデザイナーの
農添 杏(のうぞえ あんず)です。

先日結婚式に参列するスタッフのセットをさせて頂きました。

レングスは肩ぎりぎりつくくらいのボブ!!

ブログ画像
絶大な人気を誇る、
波ウエーブ×編み込み×カールアップ

ブログ画像
横から見た感じ( ・ ○ <)

ブログ画像

今までハーフアップしかしてなかったみたいで
かなりお喜びの声を頂きました!!
短くても全然アップスタイルできちゃうのでお気軽にご相談下さい!!

SET→→¥4320

またまた可愛いスタイル撮影会

2017-0517

こんにちは!
デザイナーの永田です。

毎月撮影会があるのですが
今回のモデルさんもすごく可愛いでした!

ブログ画像
安定のワンカールボブスタイル
カールスタイルです!
こんなパーマあてたら雰囲気かわりますね!

撮影の途中でもすごく可愛いです。

ブログ画像

まだまだ可愛いスタイル研究していきます。

モデル撮影しましたよー!!

2017-0506

こんにちはー!
I-FLAPの青木大輔です。

先日モデル撮影をさせて頂きましたよー!

トレンドカラーのヘーゼルナッツカラー!

ブログ画像
いい雰囲気での充実した時間。

ブログ画像

モデルさんも喜んでくれました!

ブログ画像

美容師の定休日は撮影レッスン☆!!

2017-0503

こんばんわ!
デザイナーの永田です。

最近休みの日にすることは
スタイル撮影レッスンです!

今回はなんと大学生の女の子。
今週の土曜日にコンテストにでるぐらいの
かわいい方でした!

ブログ画像
王道ワンカールスタイル

ブログ画像
ゆるふわパーマスタイル

かわいい!
そして楽しいです。
スタイル撮影モデルさん募集中です!

王寺からご来店☆ボブヘアアレンジ!

2017-0426

こんにちは!!
アイフラップデザイナーの北林夏実です!!!

先日、王寺店ビューティーコーディネーターの
阪本ゆりこさんから連絡が・・・

なんだろう?とそわそわしながら聞いてみると

「大事な人の結婚式があるからセットしてほしい!」と!!!!!!!

なんと!!!そんな!!!!
「私でよければ喜んで!!!」と即答。

ゆりこさんとは一緒の店舗で働かせていただいていたのですが
全てがお洒落な方で
勉強させていただいておりました。。。

なので緊張の中ご来店!!!!

スタイルは事前に聞いていたのでイメージは完璧。

ちゃくちゃくとすすめていきます。

 

ゆりこさん3

途中でぱしゃり。
ベースは肩につくくらいのボブです。

そして仕上がりはこちら。

ゆりこさん1 ゆりこさん2

肩位の長さでしたがアップスタイルに仕上がりました!!!

ゆりこさん4

よろこんでいただけて一安心☆

ありがとうございました♪

結婚式や二次会、ちょっとしたパーティーなど
ぜひお任せ下さい♪

フォトウェディングのヘアをさせていただきました!

2017-0421

こんにちは!
アイフラップデザイナーの北林夏実です!!!

今回はなんと
フォトウェディングのヘアセットをさせていただきました☆

式も担当させていただいたのですが
後撮りもしてほしいとのことで
嬉しい限りです♪

朝からせっせと・・・

しおちゃん1 しおちゃん2 しおちゃん3

いろんな角度から確認して
どの角度からもかわいく・・・・・

必死です(笑)

仕上がりがこちら☆

しおちゃん5

しおちゃん4

よろこんでいただけてよかったです☆

ハピネスでは出張ブライダル、フォトウェディングなども
させていただいています♪

ブライダル

気になる方はぜひ
ホームページをチェックしてみてください!!!!

TOP